Customer Service

カスタマーサービス

返品・交換

当サイトでご購入いただいた商品につきまして、原則返品不可となります。

ただし、弊社不手際による返品のご対応は承っております。
弊社の不手際による返品詳細については下記をご参照ください。
また、店舗でご購入いただいた商品につきまして、原則返品不可となります。

 

弊社に不手際があった際の返品・交換について

「購入した商品と異なる商品が届いた」「発送・配送中に商品が破損・汚損してしまった」「商品がコピー商品の疑いがある」などの、弊社に不手際があった際の返品・交換対応の場合

商品に付属している検品タグは、外さないでください。
外してしまった場合、返品・返金に応じかねる場合がございますのでご注意ください。 商品到着日より2日以内に返品専用お問い合わせへご連絡ください。 弊社へのご連絡が済みましたら、メールでご案内させていただいた手順で商品を弊社までお送りください。 返品の際に生じた送料(着払い)等は弊社にて負担させていただきますのでご安心ください。 弊社への商品の到着が確認でき次第、全額返金または交換の対応をさせていただきます。 交換の場合、再度発送する際の送料、手数料は弊社負担で行わせていただきます。なお、弊社在庫の関係で交換に応じかねることがございますが、その際は申し訳ございませんが全額返金にて対応させていただきますので予めご了承ください。

※コピー商品の疑いがあるとお客様が判断され、返金を希望をされる場合、弊社への商品到着後に弊社が再度鑑定に出し、改めてコピー商品であると認定された場合のみ、返金のご対応をさせていただきますのでご了承ください。

 

返品・返金をお受けできない商品

当社規定により、次のような場合は一切返品に応じかねます、予めご了承ください 。

  • 商品到着後に商品を使用した痕跡がある場合。
  • 商品に付属しているLALÙEタグを商品から外してしまった場合。(故意でなくタグが外れてしまった場合も同様)
  • クリーニングや洗濯その他、お客様ご自身によるメンテナンスを行い、発送時と商品の状態が変わってしまっている場合。
  • 保存袋やタグなどの付属品が紛失・破損している場合。
  • 商品到着日より2日を過ぎてからご連絡をいただいた場合。
  • 店舗でご購入いただいた商品。
  • 事前連絡が無い場合。
  • セール商品については、原則返品・交換不可とさせていただきます

上記条件に当てはまらない場合は、お問い合わせください。

返品の対象となるには、商品ページに最初に記載されているのと同じ状態であり、元の LALÙEタグが取り付けられており、日本国内の住所から発送される必要があります。 LALÙEでは、すべての返品は検査と処理のために当社の倉庫に発送される必要があるため、オンラインで購入したか店舗で購入したかに関係なく、店舗での返品を受け付けていません。

LALÙEは海外からの返品を受け付けることができません。国際パッケージがLALÙEに返品された場合、発生したすべての手数料はお客様の負担となりますのでご了承ください。

弊社では商品を厳正に検品して発送していますが、万が一発送した商品に「商品違い」「数量違い」「不良品(初期不良)」等ありましたら、 商品到着後2日以内 にご連絡ください。

商品の性質上、 次の場合の返品はお受けいたしかねます。

  • 商品到着後3日以上経過した場合
  • ご使用になられた場合
  • サイズ直しをした場合
  • 購入時についている付属品が欠品(紛失等)された場合
  • お客様のお手元で傷・破損等が生じた場合
  • その他お客様のご都合による場合(色・サイズのイメージ違いなど)
返品・交換

当サイトでご購入いただいた商品につきまして、原則返品不可となります。

ただし、弊社不手際による返品のご対応は承っております。
弊社の不手際による返品詳細については下記をご参照ください。
また、店舗でご購入いただいた商品につきまして、原則返品不可となります。

 

弊社に不手際があった際の返品・交換について

「購入した商品と異なる商品が届いた」「発送・配送中に商品が破損・汚損してしまった」「商品がコピー商品の疑いがある」などの、弊社に不手際があった際の返品・交換対応の場合

商品に付属している検品タグは、外さないでください。
外してしまった場合、返品・返金に応じかねる場合がございますのでご注意ください。 商品到着日より2日以内に返品専用お問い合わせへご連絡ください。 弊社へのご連絡が済みましたら、メールでご案内させていただいた手順で商品を弊社までお送りください。 返品の際に生じた送料(着払い)等は弊社にて負担させていただきますのでご安心ください。 弊社への商品の到着が確認でき次第、全額返金または交換の対応をさせていただきます。 交換の場合、再度発送する際の送料、手数料は弊社負担で行わせていただきます。なお、弊社在庫の関係で交換に応じかねることがございますが、その際は申し訳ございませんが全額返金にて対応させていただきますので予めご了承ください。

※コピー商品の疑いがあるとお客様が判断され、返金を希望をされる場合、弊社への商品到着後に弊社が再度鑑定に出し、改めてコピー商品であると認定された場合のみ、返金のご対応をさせていただきますのでご了承ください。

 

返品・返金をお受けできない商品

当社規定により、次のような場合は一切返品に応じかねます、予めご了承ください 。

  • 商品到着後に商品を使用した痕跡がある場合。
  • 商品に付属しているLALÙEタグを商品から外してしまった場合。(故意でなくタグが外れてしまった場合も同様)
  • クリーニングや洗濯その他、お客様ご自身によるメンテナンスを行い、発送時と商品の状態が変わってしまっている場合。
  • 保存袋やタグなどの付属品が紛失・破損している場合。
  • 商品到着日より2日を過ぎてからご連絡をいただいた場合。
  • 店舗でご購入いただいた商品。
  • 事前連絡が無い場合。
  • セール商品については、原則返品・交換不可とさせていただきます

上記条件に当てはまらない場合は、お問い合わせください。

返品の対象となるには、商品ページに最初に記載されているのと同じ状態であり、元の LALÙEタグが取り付けられており、日本国内の住所から発送される必要があります。 LALÙEでは、すべての返品は検査と処理のために当社の倉庫に発送される必要があるため、オンラインで購入したか店舗で購入したかに関係なく、店舗での返品を受け付けていません。

LALÙEは海外からの返品を受け付けることができません。国際パッケージがLALÙEに返品された場合、発生したすべての手数料はお客様の負担となりますのでご了承ください。

弊社では商品を厳正に検品して発送していますが、万が一発送した商品に「商品違い」「数量違い」「不良品(初期不良)」等ありましたら、 商品到着後2日以内 にご連絡ください。

商品の性質上、 次の場合の返品はお受けいたしかねます。

  • 商品到着後3日以上経過した場合
  • ご使用になられた場合
  • サイズ直しをした場合
  • 購入時についている付属品が欠品(紛失等)された場合
  • お客様のお手元で傷・破損等が生じた場合
  • その他お客様のご都合による場合(色・サイズのイメージ違いなど)