Customer Service

カスタマーサービス

よくある質問

会員情報について (ご登録情報変更について)

会員登録時に、用意しておく書類はありますか?

特にございません。ご利用のご本人様の情報のご登録をお願いいたします。

登録している個人情報を変更する事は可能ですか?

ログイン後、マイページから編集いただけます。

パスワードを忘れたときの対処方法は?

ログイン画面の”パスワードをお忘れの方はこちら”からパスワード再設定画面へ進みお手続きください。
「パスワード再設定」のページにお進みください。

退会方法を教えてください。

お問い合わせより、退会ご希望の旨をご連絡ください。

個人情報の管理はどのようにしていますか?

詳しくはこちらのページをご確認ください。

会員登録をしないと利用できないのでしょうか?

基本的には会員登録が必要となります。
会員登録をしていただくと、お気に入りブランドなどの入荷情報やお得なセールのご案内など、会員様限定の機能や情報をご提供しておりますので、ぜひ会員登録をご利用ください。


商品に関するお問い合わせ (購入前・到着後)

表示価格は税込ですか?

すべて税込での表示となります。

色は掲載画像と同じ色ですか?

商品そのものの色を損なわぬよう十分注意の上撮影しておりますが、ライティングの加減やご覧いただくデバイス及びモニターの特性により実際にお手元に届く商品と色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

新品ですか?

一部消耗品や交換部品などを除き、全ての商品がリユース品となります。
中には未使用と判断できる大変状態の良い商品も含まれておりますので、商品情報に記載されておりますランクの項目をご確認ください。

本物ですか?

商品の仕入れから検品を経て、当サイトに掲載されるまで、各工程にて経験豊かなスタッフが検品を実施しておりますので、ご安心してお買い求めください。
万が一正規品ではないと判断された場合は、証明書をご用意いただき<問い合わせフォーム>よりお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら

商品のクオリティー、状態はどのようになっていますか?

商品ページに記載されております商品ランク及び画像、説明文からご確認ください。

付属品は付きますか?

写真に写っている物が全て付属いたします。写真に写っていないものや商品説明欄に記載のない付属品は付きません。

「SOLDOUT」となっている商品は売り切れですか?

申し訳ございませんが、売り切れの商品となります。

サービス内容に関するお問い合わせ

オンラインストアの休業日はいつですか?

該当のNEWS LISTからご確認いただけます。

値引き交渉はできますか?

商品のお値引きや割引はお受けいたしかねます。

まとめて購入したら割引になりますか?

申し訳ございませんが、複数の商品購入によるお値引きなどのサービスは行っておりません。

購入手続きを進めていたが、完売になってしまったがなぜですか?

当店の商品は全て一点物となります。
そのため他のお客様とご注文のタイミングが重複してしまった場合、先にご注文が完了したお客様への販売とさせていただいております。
カートにお入れいただきました商品につきましては、お早めにご注文の完了をお願いいたします。

クレジットカードのセキュリティーはどうなっていますか?

当店ではショッピングカート及び購入手続き画面、マイページなどでSSLという技術を利用しており、カード番号などは暗号化されて送信されています。当店のシステムではお預かりしたクレジットカード情報は保管しませんのでご安心ください。

送料はいくらですか?

全品送料無料とさせていただきます。

配送業者を指定することはできますか?

申し訳ございませんがご指定いただけません。 お客様よりご注文いただきました商品は全てヤマト運輸にてお届けいたします。

同梱(注文のおまとめ)はできますか?

注文後の同梱(注文のおまとめ)は承っておりません。
まとめて発送をご希望の商品をすべてカートに入れてからご注文手続きをしてください。

発送状況の確認方法は?

マイページにございます【購入履歴】よりご確認いただけます。

商品が届かない。

配送状況をすぐにお調べいたしますので、お手数ではございますが当店までお問い合わせください。

配送中の事故については対応してもらえますか?

全て一点物である関係上、万が一、商品配送中の事故によりご注文いただいた商品がお届けできない場合、申し訳ございませんが注文キャンセル(ご返金)とさせていただきます。
※同様の商品が他にある場合は、ご案内させていただきます。

ご注文に関するお問い合わせ

電話で注文できますか?

申し訳ございませんが、お電話でのご注文はできかねております。会員登録の上、オンラインストアよりご注文をお願いいたします。

ギフトラッピングはできますか?

当店のお品物はすべてリユース品のため、対応いたしかねております。

注文したら商品は最短でいつ届きますか?

オンラインストアでのお買い上げ商品は、東京都からの発送になります。配送先のご住所、在庫所在、ご入金状況、ご注文いただくタイミング等により異なりますので、詳しくは当店までお問い合わせくださいませ。なお、最短発送をご希望の場合は、配送希望日時を指定せずにご注文ください。

※土日祝他はオンラインストアの休業日のため、発送業務は停止しております。翌営業日以降に順次発送となります。

クレジットカード決済で注文の際、決済エラーが発生した

クレジットカード情報のご入力内容に誤りがないのにも関わらず、決済エラーが発生してしまう場合は、以下の理由により、クレジットカード会社が決済不可と判断したものと考えられます。
大変恐れ入りますが、下記の内容につきましてご確認お願いいたします。

・クレジットカードのご利用可能額を超えてしまっているため
・クレジットカード会社独自のセキュリティ対策による制限が加えられているため
・お客さまのクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応していないため
・クレジットカード会社が使用不可と判断したため(3Dセキュア未設定、3Dセキュアパスワード誤入力含む)
・注文完了画面が表示される前に、ブラウザを閉じてしまったため

※「3Dセキュア2.0」とは、お客さま自身で設定された「本人認証用パスワード」をご入力いただくことにより、第三者による不正利用を未然に防止するサービスです。
「3Dセキュア2.0」のご利用には、あらかじめクレジットカード会社でご登録いただいた「本人認証用パスワード」が必要になります。
※「本人認証用パスワード」は、当店で登録されているパスワードやクレジットカードの暗証番号とは異なります。

クレジットカード会社独自のセキュリティ対策や、「3Dセキュア2.0」のパスワードおよびご利用方法に関するお問い合わせにつきましては、当店では一切わかりかねてしまいます。
大変お手数をおかけしますが、下記の内容を含めてご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
(各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード裏面に記載されております。) 
・決済エラーが発生した日時
・エラー発生時の具体的な状況
・購入希望の商品と商品金額

万が一、上記内容にて解決しない場合につきましては、下記内容につきまして、当店までお問い合わせください。
・決済エラーが発生した日時
・エラー発生時の具体的な状況
・購入希望の商品番号・価格
・エラーメッセージの内容